アクティブ試験

今週もアクティブチャンネル835(月)にお付き合いありがとうございました~

 

 

 

 

 

 

 本日は「最近、緊張したこと」をテーマに2時間お届け!

 

 

 

 

 

先週お伝えしていました、行政書士試験を日曜日受けてきました。

すでに自己採点しましたけど結果は惨敗。。

改めて壁の高さを思い知りましたね。

さすが難関資格。

 

 

 

 

 

たしかに、勉強を始めたときは過去問を見て瞬きを数回して、バタンと過去問を閉じました。

最近は問題の意味もわかり、全体像も把握できてきたけどもまだまだ合格点には達している法律上級者にはなれていませんね〜

来年も受験しようと思っているので、本試験の分析と苦手なところをピックアップして、1年間の勉強の計画を立てるとします♪

 

 

 

 

 

あ゛ーーくやしーー!!

 

 

 

 

 

さて、来週のアクティブ・チャンネル835㈪

シオタが解決♪ Ultimate Choice!のテーマは「制服か私服、通うならどっち!?」です。

 

 

 

 

 

 

 

拙いお喋りでしたが今日も楽しかったぜありがとう!!

てなわけで、来週も月曜夕方6時にラジオの中でお会いしましょう♪

 

 

 

 

 

 

塩田康介でした~

 

 

 

 

 

 

ほなね~