これさえあればゴキゲン♪

二度目ましてのゆみきちこと高田裕美です♪

今日のオンエアのメッセージテーマは、

『これさえあればゴキゲン♪』でございましたが、

先日頂いたゴキゲン飯をご紹介~

堺市にあるグリルトミーパート2さんのランチ☆

s-DSC_0377

オムライスにエビフライにカツにコロッケにてんこ盛りのキャベツ・・・

かなりのボリューム!!!

平らげた時の達成感はそれはそれは素晴らしいものでしたっ!!

お店のおっちゃんにも『やったったな!』とお褒め頂きましたよ!

いやぁ・・・食べ物って無条件に人をゴキゲンにしてくれますね。

あーもう、お腹いっぱいっす~

 

さて!!

来週のメッセージテーマは、

 

『これって私だけ?!』

 

私は、

物をぶつけた時、何故か「痛ッ!」と言ってしまいます。

(自分が痛い訳ではないんだが)

街で出会った野良猫には必ず挨拶します。(友達に止められます)

・・・皆さん、どうですか?

この際、ぶっちゃけてみましょうっ☆

来週もゴキゲンにお届けしていきます♪

皆さんからの、リクエスト&メッセージお待ちしております~~っ!!

 

ゆみきち