はろー新年度!

4月になりまして、

アクティブチャンネル835

担当3年目となりました!!

いつまでも気持ちはアクティブに

わちゃわちゃお届けしていきますので

今年度もどうぞよろしくお願いします 😎 !

SNOW_20220405_200514_873 

 

今日から新コーナーが始動!その名も「趣味れぽ!」。

趣味を作ることが趣味な私が

みなさんと共に趣味の進捗を報告し合う、ゆるーいコーナーです(笑)

つまり…あなたからの投稿によってこのコーナーが作られていきます!

第1週・第3週にお送りしますので

みなさんの趣味の話、たくさん聞かせてくださいねー!

 

 

番組前にじゅんじゅんさん・えるかさんと遭遇!

はやくみんなで集まって

わいわいできるようになったらいいなぁ~

1649159125184

 

ではまた来週火曜日に!

 

あやぴー