ビールが美味しい季節になりました♪

最近、疲れが取れません、、、アクティブチャンネル835(火)
中谷文美です。

忙しくて、「ラ・ルチル」になかなか行けてないんですが
そろそろ無理矢理にでも全身リセットしてもらいに行かなきゃなぁ~
なんて思っております。

さてさて、今日の「Ayami’s Bar」でご紹介した
大阪クラフトビア・ホリデイ

ほんとに、良いお天気だったので最高でした!

image1正直言うと、もっとゆっくり全部のブルワリー行きたかったんですが

image2

今回、一番タイプだった鳥取の大山Gビールの方と♪
美味しかったです❤

各ブルワリー個性があって、色んな味・香りがあるので
8杯飲みましたけど、ぐんぐん飲める!

「違い」を楽しめるのが、こういうイベントの良いところ~
そして、皆さんプライドやこだわりを持ってらっしゃるのが
クラフトビールの良いところ~

また開催される時には、是非みなさんも行ってみてくださいね~
一緒に乾杯しましょう(笑)

そして、今日もメッセージたくさんありがとうございました!
お給料の使い道。初月給で買ったもの、買ってもらったもの。
色々ありますよね~

買いたい物リストとか作ったら膨大な数になりそうですけど(笑)
皆さんからのメッセージ読んで
来月には母の日もあるし、たまには親に何かプレゼントしよう~って思いました。

さて、今週はまた30日(土)に私は登場します!
18時~「MUSIC FLOVER」でお会いしましょう♪

中谷文美