アクティブすっとこどっこい

今週もアクティブチャンネル835(月)にお付き合いありがとうございました~

 

 

 

 

 

今日は「最近してしまったおっちょこちょい」というテーマでお届けしてまいりましたが、ダメですね。

何がダメってまず自分がその所謂「天然」とか「おっちょこちょい」には属さないだろうと自覚がなかったことがダメね笑

ここ最近ほんとボケーっとしてることが多くて。5月病ってそんな症状ありましたっけーーーー??

 

 

 

 

image0

今日のメニューは「春キャベツの胡麻和え」でした〜

 

 

 

 

拙いお喋りでしたが今日も楽しかったぜありがとう!!

てなわけで、来週も月曜夕方6時にラジオの中でお会いしましょう♪

 

 

 

 

塩田康介でした~

 

 

 

 

ほなね~