明るく・元気に・美しく

「最近、頑張ってるから」と
自分へのご褒美をしまくって、プクプクきてる気がします。
アクティブチャンネル835(火)中谷文美です。

・・・自分への言い訳がうまくなったらダメですよね。
分かってるんですよ?分かってるんです・・・えへw
もう少しストイックになりたい今日この頃。
明日からは・・・(←こういうところ)

GW中のところ。今日もメッセージありがとうございました♪

今日の「伸子・文美の心の処方箋」
先日お店(宝塚ワシントンホテル8階「ラ・ルチル」)
に行ってお話しをお伺いした模様をお届けしました。

新フェイシャルコール「ダイレクト・パフォーマンス」!!
1ヶ月4回の施術で、毛穴の開きやほうれい線に驚きの変化があるそうです!
実際に山本先生が実験台で(笑)されていましたが。。。

ほんまに、肌の内側からパァァァンッとハリが!!!

とうことで、お給料入ったらお願いしようかと本気で思っています。

 

IMG_0298

気になった方は、「ラ・ルチル」さんへお問い合わせくださいませ♪

さぁ、番組内でも散々言っておりました!!

明日は、高槻ジャズストリート楽しんできます♪

皆さまもステキなゴールデンウィークをお過ごしください~

中谷文美