アクティブ番組ポスター

今週もアクティブチャンネル835(月)にお付き合いありがとうございました~

 

 

めちゃんこ久しぶりですね☆サボってましたよ~(笑)

料理の写真がたまる一方。

image0

image0

s-image0

IMG_8030

image0

image0

アップした料理の数でサボってた期間がわかる。。(笑)

いや笑いごとやないんよ。

 

 

 

 

 

 

番組でもお話ししましたが番組サポーターさんに新しくアクティブのポスターをデザインしてもらいました♪

image2

非常にかっこいい!
転調-1グランプリも意識してリングもあって僕っぽくてすごく気に入っています!!

感謝です♪

 

 

 

 

 

今日のメニューは「ささみとオクラの梅和え」でした〜

image0

 

 

 

拙いお喋りでしたが今日も楽しかったぜありがとう!!

てなわけで、来週も月曜夕方6時にラジオの中でお会いしましょう♪

 

 

 

 

塩田康介でした~

 

 

 

 

ほなね~