断捨離・・・とは

アクティブチャンネル835月曜担当ゆみきちこと高田裕美です♪

今日もお付き合いいただきありがとうございました〜☆

いやはや、

本日のメッセージテーマは、

『あなたの断捨離』

でございましたが・・・

捨てられない断ち切れないっていう、

断捨離に一番遠いゆみきちがこのテーマを掲げるって・・・

でも、こんなゆみきちに温かいメッセージ感謝ですっ!!

手紙も新聞も思い出も服も趣味も〜

ときめくなら捨てなくてよし!

断捨離もホドホドにっちゅうことで☆

 

ゆみきちは先週岐阜長野にぷらっと旅行に行ってきました。

岐阜県の恵那にて、

鉄っちゃんの血が騒ぎそうな味のあるローカル線

『明智鉄道』に乗って来ましたよ〜

のどかな田園風景に癒されつつ、のんびり旅人気分。。。

s-DSC_0477s-DSC_0483

まさに『ふるさと』の風景。

ちなみにこの明智鉄道では地元のお料理を堪能出来る特別列車や、

貸切も出来るんですって〜♪

そしてっ、妻籠宿も行ってきました!

s-DSC_0495s-DSC_0510

時代を越えて、素敵な景色を堪能して参りましたぁ。

これからの季節爽やかな風と共に、皆さん旅に出ませんか?

心も身体もリフレッシュいたしましょ☆

この旅の思い出は大切にとっておこう(笑)

 

さて、

来週のアクティブチャンネル835月曜、

メッセージテーマはっ!

『わたしのこ・だ・わ・り』

です!!

これがないと始まらないっ!!

これじゃなきゃダメっ!!

などなど・・・コダワリなメッセージをお待ちしています〜

 

ちなみに、ディレクター氏と同じこだわりが発覚。

それは・・・ボールペン。

パイロットのアクロボールシリーズ。

書きやすいんだぁ〜

書き味が抜群なんですよぉ〜

コレじゃなきゃ書きたくないっ!!まさに『こだわり』!!

 

そんなわけで、

来週またお耳にかかるのを楽しみにしております〜♪

メッセージ&リクエストお待ちしてます☆

 

高田裕美