アクティブチャンネル835月曜担当ゆみきちです☆

アクティブチャンネル835月曜担当のゆみきちこと高田裕美です☆

今日もお付き合いいただきありがとうございます〜

メッセージ&リクエストにも感謝です☆

 

 

番組内でもご紹介しましたが、

先週は宝塚バル@

s-DSC_0592

行ってきましたよん♪

宝塚バル第二弾!!!

先々週の逆瀬川とはまた違う街並みで、しっぽりと楽しませて頂きました〜

s-DSC_0594

s-DSC_0598

s-DSC_0597

・・・こんな優しさにほっこり。

清荒神ならでは。

あちこち楽しく街歩き。

そうして歩き疲れたら、こちら、

s-DSC_0600

丁稚羊羹〜withアイスコーヒー☆

糖分が体に浸み込むわぁ〜

 

宝塚の色んな街並みを楽しめる宝塚バル。

来週は宝塚駅付近で開催!!!

是非とも3週連続参加したいなあ〜

 

そんなこんなで、

宝塚を楽しんでいるゆみきちですが!!

来週のアクティブも盛り上げていきますよっ☆

メッセージ&リクエストよろしくお願い致します〜

宝塚バル行ってきたよ!!とか、また違うバル情報も教えて下さい!

 

いやー、

バルってやっぱり楽しい。食べることって楽しい!!

そんな訳で・・・

来週のメッセージテーマは、

『思い出ごはん』

です♪

しとしと雨降る日に・・・思い出に耽るのも・・・ええんでないかい?

・・・あれ?しっとり路線?

いえいえ、ゆみきちはそれだけで終わりませんよ?

色気より食い気で構成されてるゆみきちがそんな訳ないですから。

 

ゆみきち初めてのラジオDJが夏限定の番組だったのですが、

その期間、ラジオ局さんが用意して下さった寮に住み込みでして・・・

私・・・寮に炊飯器が無かったのでを自宅から持ち込みました。

番組初日、生まれて初めてのラジオ、

緊張しまくりながらも頑張って喋り、何とか乗り切って、

ヘトヘトになって帰宅した時の、ホカホカごはん・・・!

思い出に残るくらい美味しかったです。持ち込んで大正解。

ただ・・・

ラジオ局に『炊飯器を持ち込んだDJは初めてだ』と言われました。

今でも語り草になっているそうです(笑)

 

さあさあ、

皆さんからの『思い出ごはん』エピソードをお待ちしていますっ!

また来週、お耳にかかりましょう〜

 

高田裕美