アクティブチャンネル月曜です!

アクティブチャンネル835月曜担当のゆみきちこと高田裕美です☆

今日も3時間お付き合いいただきありがとうございました〜

メッセージテーマ『思い出ごはん』に素敵なエピソードが集まりましたっ♪

やっぱりごはんには色んな気持ちが込められている。

震災ごはん、給食、我が家のごはん・・・

心ほっこり、番組を彩っていただきました☆

 

さてさて、

先週の私、こちらへ行って参りました!

s-DSC_0615

どどーーーん!

晴れ渡る土曜日、

滅多に日傘を差さないゆみきちが(邪魔くさいから)危機感を抱き、

日傘に助けを求めるほどの太陽の本気感。

そらジェンヌも踊りだす。

s-DSC_0614

嬉し恥ずかし宝塚バル第3弾!!!!!

特設テラス席で本場カリーに舌鼓。

s-DSC_0617 s-DSC_0620

 

ビアファンなら無視はできまい、

The Cricketersさんにてこちら。

宝塚でクラフトビールに出会える嬉しさよ。

s-DSC_0623 s-DSC_0626

うんにゃ、宝塚バルって愉しい!

もっと本気で回るには、時間もお金も時間も足りません。

また来年を心待ちに。ありがとう・・・宝塚バルよ・・・

これも、思い出ごはんとなりましょう。

 

そんなゆみきちは、今週末26日(日)に宝塚歌謡選手権に出場します!!!

しかも、アニソン部門!!!

お昼過ぎぐらいから登場予定です。

大勢の人前で、しかも審査員の厳しい目に晒されながら、

ゆみきちが(きっと震えながら)歌うのはどんなアニソンなのか!?

来週のオープニングでお届けします。

 

そして、メッセージテーマは、

そんなゆみきちに(いますぐにでも教えて欲しい)、

『カラオケにまつわるエトセトラ』

誰しもあの密室で複数人(たまに1人)で行われる歌の祭典。

盛り上げ方ひとつでいかようにも空気が変化する。

上手く歌うコツから、カラオケマイルール、最長耐久時間、などなど・・・

皆様のエトセトラを教えて下さい〜

 

それでは、また来週月曜お耳に掛りましょう〜ん♪

 

高田裕美