安かろう悪かろう。ではないのです!

どもっ!「アクティブチャンネル835」(火)
中谷文美だよ!

最近、ブログ更新してなかったね☆テヘッw
(「MUSIC FLAVOR」番組ブログも今日更新するよw)

けっしてててて。。。。
サボってた訳ではありませぬ!!!

さて、2週続けて行ってしまった
私のお気に入りブランド「G star ROW」のりんくうアウトレットのセール。

image

こんなにも買ってしまいました。
いやぁ~買い物って良いものですね~

今日は、全身Gstarでございます!

image

「伸子・文美の心の処方箋」の山本伸子オーナーと
白黒オセロみたくなってますけども(笑)

もっと、Gstarをカッコ良く着こなせる人になりたいなぁ

ってことで、そろそろ夏が近づいてきますし
本格的にダイエットがんばりまっす!!

応援よろしくお願いします(笑)

 

今日もたくさんのメッセージ&リクエストありがとうございました!!

中谷文美