刺激を受けた一週間でした♪

クルクル~パタパタ~♪とこの一週間も楽しく過ごした
どうもっ!「アクティブチャンネル835(火)」中谷文美ですっ!
んちゃw

いやぁ、今日もたっくさん喋り通した3時間。
いかがでしたでしょうか?
「あなたの一番好きな飲み物」にもいっぱいメッセージありがとうございました♪

みなさんの「好きな飲み物」がほぼ被ることがない。
世の中には、たくさんのドリンクが溢れてるってことですよね~

でも最終的に「一つにしぼれない~~」って感じですよね(笑)

と、番組終わってから「それを言ったらおしまいやわ」的なことを言ったりしてみます(笑)

さて、番組内でも喋りましたが

これ。

IMG_0750

吉本新喜劇,佐藤太一郎さん企画の舞台
「THE END」
ほんと、すごく熱いパワーをいただきました!

IMG_0757

塩尻綾香ちゃん&ドヰタイジさん♪

そして、26日には京橋ベロニカで「silky’s Soul Party」♪

10年ぶりくらいにお会いできた方もいて
たっくさん笑って踊って
こちらもたくさんのパワーをいただきました!!

日本のSoulダンサーNo1!!!
TeddyDanさんとのショット☆

IMG_0804

かっこいいいい!!!
こんな素敵に年齢を重ねる男性と結婚したいものですw

そんなイベントで楽しんだ昨日(27日)のoff・・・
一日使い物になりませんでした(笑)

充電しまくっての今日。
ありあまって?喋りまくりんぐ~でしたけども(笑)
だいじょうぶですか?うるさくなかったですか?

たぶん、来週も再来週もその次も・・・
ずっとこんな感じですけどもw
よろしければ、皆さま是非またお付き合いくださいませ!

それでは、また来週!!!

あっ!!!
の前に、金曜日「MUSIC FLAVOR」あります!
こちらもよろしくお願いします♪

中谷文美