アクティブチャンネル835月曜です☆

アクティブチャンネル835月曜担当のゆみきちこと高田裕美です♪

今日もお付き合い頂き、

またメッセージ&リクエストありがとうございました〜☆

『タイムトラベル出来るなら、どの時代に行ってみたい?』

またもやタイムトリップで妄想の時代旅・・・

ラストには未来へ行く!という案も飛び出して、

これは将来の夢へと期待を膨らませておきましょう☆

ビール大好きゆみきちとしては、

エジプトから誕生の瞬間に立ち会って、

ドイツ、ベルギー、アメリカ・・・と時代を遡りながら、

様々な種類のビールを飲み比べてみたいなあと思ったり。

夢は尽きませんねえ。

 

それでは!!

来週のメッセージテーマを発表!!

 

『チャレンジしてみたいスポーツ』

 

体育の日にちなんで、なんて超ベタなテーマっ!!!!

・・・でもね、条件がありますよ、

「自分がやったことないスポーツ」で!!

イメージで語って頂いてOKです☆

そんなゆみきちは、運動は苦手です・・・

やったことのないスポーツ山ほどあります。

ゆみきちが憧れるのは、なんといってもフィギュアスケート!!!!!

先日、羽生結弦選手が4回転ループジャンプ成功しましたね☆

他にも、ビールマンスピン、イナバウアーもやってみたい・・・

・・・皆さんはいかがでしょうか?

憧れ、妄想、大歓迎です(笑)

リクエストもお待ちしてますよ〜♪

 

 

昨日出会った秋祭りの模様。

DSC_1053

大阪南部ではだんじりの季節です☆

DSC_1052

町のやんちゃな青年たちが盛り上げてましたよ〜♪

深まる秋、楽しみがいっぱいです☆

皆さんも秋を満喫して下さいねっ(^^)

 

それでは、また来週お耳に掛りましょう〜

 

高田裕美