アクティブチャンネル月曜日です♪

アクティブチャンネル835月曜日担当のゆみきちこと高田裕美です☆

今日もお付き合いいただきありがとうございました〜♪

 

番組でもご報告いたしましたが・・・

ゆみきちは左足(足の甲)を骨折いたしました、はい。

段差から足を踏み外し、さらにそこにも段差が待ち受けておりまして、

ダブルで足を捻りました、骨を折りました。

いやぁ、骨が折れる時って「パキっ」って言うんですね。

聞いてしまいました・・・骨折の音を。

s-DSC_1184

ごっついギプスです〜。

暫くはこの方と松葉杖と共に生活をしなくてはなりましぇん。ふぇええん。

でも!それ以外は元気なので、これからも変わらずゆみきちと仲良くしてやってくださいね☆

 

さて、

『手塚治虫記念館に行こう!』でもご紹介いたしました、

現在開催中の企画展

『ウルトラヒーローワールド〜放送開始50年の歩み〜』

こちらに伴って、

只今放送中のウルトラ新シリーズ『ウルトラマンオーブ』の握手&撮影会が、

先日15日(土)、16日(日)行われました☆

その模様をご紹介!!

15日(土)はウルトラマンとウルトラマンティガのフュージョンしたバージョン、

ウルトラマンオーブ スペシウムゼペリオン が登場!!

16日(日)はウルトラマンタロウとウルトラマンメビウスのフュージョンしたバージョン、

ウルトラマンオーブ バーンマイト が到来!!!

s-DSC_0793s-DSC_0819

s-DSC_0842

編集

 

s-DSC_0931

お父さんもウルトラマン大好きというご家族もいらっしゃって、

大人でも盛り上がる握手&撮影会でしたよ〜

企画展『ウルトラヒーローワールド〜放送50周年の歩み〜』は今月24日(月)まで!!

是非、遊びに来て下さいね〜〜☆

 

 

秋らしいヒトコマ・・・

s-DSC_1093

s-DSC_1107

先日、ゆみきちはうめきたガーデンに行ってきました♪

高層ビルと秋桜、涼やかな風に揺れておりました。

都会の中にも季節を感じるスポットが♪

癒されたい方はゼヒ☆

 

骨折してもゆみきちは元気です☆

来週のメッセージテーマは、

 

『はじめてみたい習い事』

 

ゆみきちは足が治ればやりたいことが山のようだっ!!

料理習いたい(美味しいご飯が食べたい)!

インテリアコーディネーターの資格も取りたい(まずは自分の部屋をクリエイティブに)!

ペン習字も始めたい(美しい字でオトナ女子をアピールしたい)!

などなど、この秋、何か新しいこと始めてみるのもいいかも☆

メッセージ&リクエスト、お待ちしております〜

 

それでは、また来週お耳に掛りましょ〜う~

 

高田裕美