アクティブに火曜日~~~

アクティブチャンネル835火曜日中谷文美です!

HAPPY ハロウィーーーーン♪

はいっ!

IMG_0487

アラレちゃん!(笑)

全然関係なく、知り合いの伊達メガネを借りてみたら
みんなにアラレちゃん言われました。。。
喜んでええのか、よくわかりません(-_-;)

さて、今日は久しぶりに山本先生がスタジオに来ての
「伸子、文美の心の処方箋」でございました!

なかなか寝付けない。というお悩み。

image1

私は再来週の某現場への緊張と不安から
最近、夢見が悪いです。。。(ー_ー)!

まぁ結局、不安って勝手に自分が想像を悪い方に膨らませてるだけやん!
って思うようにしておりますが。。。小心者なわたしwww

皆さまも、日頃のお悩みや「意見を聞いてみたい」ってことありましたら
「伸子、文美の心の処方箋」までお送りください。
お待ちしております♪

今日もメッセージ、リクエストありがとうございました。
11月は「究極の選択月間」にします!
また来週も是非ともよろしくおねがいします♡

私、中谷文美とは土曜日。11月5日18:00~
「MUSIC FLAVOR~センリの道もサカセから」
でお会いしましょう~♪

中谷文美