アクティブチャンネル835月曜です☆

アクティブチャンネル835月曜担当のゆみきちこと高田裕美です♪

今日もお付き合いいただきありがとうございました〜☆

 

クリスマス、流行語大賞、年賀状発売・・・と、

季節は年の瀬へと加速してますねぇ・・・

2016年もあと1か月とちょっと。

思い残すところなく、味わっていきたいものです。

 

さて、

ギプスから解放されて、紅葉と温泉を味わってきました。

s-DSC_1287

 

 

 

 

徳島県那賀郡那賀町にあります、もみじ川温泉へ。

しっぽりと温泉に浸かって、滝と紅葉の世界を楽しみました。

s-DSC_1288

 

 

 

 

s-DSC_1291

 

 

 

 

 

 

 

s-DSC_1293

 

 

 

 

 

 

 

この滝、よく見て下さい〜

ふたつの滝がひとつに合わさるんです。

名前は『出会い滝』ですって。

 

そして勿論、徳島ラーメンは外せませんで。

s-DSC_1272

 

 

 

 

 

 

 

こってりのコクあるスープが身体を芯から温めてくれました♪

肉団子もチャーハンも仲良く胃袋にイン☆

ごちそうさまでした(^^)

外に出掛けるのは気持ちがいいもんですね〜

 

・・・そんなゆみきちですが、実は結構インドアです。

お家に籠って、布団にくるまって、マンガを読みふける。

そんな日もあっていいではないですか。

 

皆さん、晩秋の夜長、読書もいいでしょ?

炬燵でみかんに手にはマンガ。

てなわけで!来週のメッセージテーマは、

 

『おススメのマンガ』

 

あなたの好きなマンガ、コミックを教えて下さい♪♪♪

合わせて、リクエストも待ってます〜

 

それでは、また来週お耳に掛りましょう〜

素敵な一週間を♪

 

高田裕美