アクティブチャンネル835月曜です♪

アクティブチャンネル835月曜担当ゆみきちこと高田裕美です。

 

DSC_0076

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめん、ペッパー・・・あろうことにオンエア中に名前が出て来なかったよ・・・

DJたるもの、ペッパー様の名を忘れるなんてね。

そら、セクシーポーズもするわ。

今なら逆瀬川駅の改札すぐネスカフェのスタンドで会えますよ〜♪

 

さて、昨日の宝塚歌謡選手権決勝大会!!!

ゆみきちも張り切って歌って参りましたぁ!!!

s-1480928874059

 

 

 

 

 

衣装がクリスマスっぽいですね・・・

私が登場したのはアニメソング部門。 

s-DSC_0065

 

 

 

 

 

 

 

ドラえもんは客席から登場し、うさぎちゃんも歌い出す。

FM宝塚パーソナリティーの村井忠大さんは舞台を縦横無尽に駆け回り、

mioさんはパワフルボイスをホールに響かせ、

お2人とも大活躍大盛り上がりでございました☆

この模様は、夜22時以降のオンエアでお聴き頂けます!!必聴!!

(アニメソング部門は来週の火曜または水曜の予定だそうです)

 

いっぱい歌った後はお腹が減るわけで・・・

 

そんなわけで、

来週のメッセージテーマは冬ならではの心のエネルギー、鍋もの!!!

 

『食べたい鍋料理』

 

あなたの、大好きな、または気になる鍋料理を教えて下さい☆ミ

そして、リクエストもお待ちしております(^^)

s-1480928906741

 

 

 

 

我が家のこたつねこ。

 

それではまた来週♪

ワンダフルな一週間を☆

 

高田裕美