アクティブ火曜日でっす!うぃぇっす!!文美でっす!

なんだか最近、番組ブログを更新できていなかった後ろめたさを
ノリと勢いでカバーしようとなって、こんな↑タイトル。。。

どもっ!んちゃ!!中谷文美です♪

12月に入りましたね~~♪しわっす!ってギャグを言う人も増えてくるんでしょうね。。。

さてさて、今月は今年一年をみんなで振り返ろう!!ということで
メッセージテーマは「○月~○月の思い出」でございます。
だもんで今日は「今年1月~3月」でメッセージ募集しました。
今日もありがとうございます~~

こういう機会でもないと。詳細に思い出さないですよね?
(え?私だけ???)

来週は・・・お察しの通り、「今年4月~6月の思い出」でございます!
この一週間、是非思い出していただければ嬉しいです♪

12月は何かと皆さまバタバタされるかもしれませんが、
メッセージお待ちしています!
(もう、今から送っていただいても、、、(笑))

◆伸子。文美の心の処方箋は、お電話で山本先生とつなぎました~。

人間関係って、ほんと面倒な時もありますよねぇ~
何かお悩みを相談したい!ってことがあれば、いつでもお待ちしております!

写真は、今日番組で話していた「血液型ビンゴ」
中谷文美バージョン♪
ザ・O型!!!(笑)

image1

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、けっこう盛り上がりますので、忘年会のお伴に
会話に困ったときのキッカケにwww

では、私とは今週10日土曜日18時~
「MUSIC FLAVOR~センリの道もサカセから」
でお会いしましょう~~~♪
今週は生放送ですよん♪

んちゃ!

中谷文美