2016年ラストのアクティブ火曜日でしたっ!

今年も一年ありがとうございましたっ!
アクティブチャンネル835(火)中谷文美です♪

12月一ヶ月かけて、今年一年の振り返りをしてきましたが。。。
「思い起こせば~」っていう出来事が沢山あって、びっくりすると同時に
こんなにも、楽しくていっぱい笑えた一年だったんだなぁ~って
周りの方達に感謝の一年だったのが分かりました♪

番組を聴いてくださった皆さま!
メッセージ送ってくださった皆さま!
スタジオ前にも遊びにきてくださった皆さま!
本当に本当にありがとうございまいしたっ!!

そして、あつかましいかもしれませんがw
来年もよろしくお願いいたします。

IMG_1071
写真は、番組内で喋った
クリスマスイブのA Hundred Birdsのライブで出会った
大阪府広報担当副知事「もずやん」
そして、めっちゃ気になったお付の「おじやん」w

アクティブは、良いお年をっ!!!

ですが、中谷文美的には12月31日(土)18時~
特別番組「MUSIC FLAVOR」でお会いしましょ~♪

 

中谷文美