春よ来い・・・

早く春来て欲しいと呟きまくってます。
そして、皆に「まだ早い」と言われ気味。。。中谷文美です。

ほんと寒いの苦手です。

本日もそんな寒い中、ラジオにお付き合いいただきまして
ありがとうございます~♪

メッセージテーマは「白ごはんに合うもの」

いっぱい出ましたね~。
ふと思ったんですが、やっぱり和食系が多い気がしました!
番組中にそんな話してるとお腹空いて仕方なくなって
番組終了後にご飯をかき込んだら、今
逆にしんどい。。。
(笑)

でも、白ご飯の素敵さに改めて気づきました♪

メッセージいただいた皆様、ありがとうございました!

こんな寒い日に、わざわざもっと寒くなるような写真のっけて
すみません!

1週間前の寒波での積雪にくわえて、昨日の粉雪がその雪に積もってまだまだ融けそうにありません。

ここにきて、またインフルエンザやノロウイルスが流行ってるみたいなので、皆さまお気をつけください!

それでは、1週間後にまたよろしくお付き合いくださいwIMG_1259