四人トリオから二人登場~!さて、何人?(笑)

image1天気予報通りになった火曜日。

「アクティブチャンネル835」中谷文美は、そんな今日も傘を持ってません。

自分の晴れ女ぶりに絶大な自信を持っていますが

さすがに今日は、どうしようかなぁと思いながらのブログ更新です(笑)

 

さて、今日もゲストをお迎え~~♪

私の番組の最多ゲストは、

中沢ノブヨシさんだったのですが、四人トリオが並びました!(たぶん)

今日は、メンバーの中から、MC KAYくんと、RYOくん兄弟の登場~

兄弟トークも炸裂して、今まで以上にたくさん喋ってもらいました♪

明日リリースの2nd AL「アコースティックHIP HOP」の話や

携えてのライブの話などなど・・・

ワンマンライブは11月22日(日)西天満GANZ toi,toi,toiです!

アコースティックだからこそ、音の波形を肌で感じることができます♪

アルバムと共にライブもお楽しみください~

四人トリオ HP

明日はTSUTAYA戎橋店でフリーライブもあるそうですよ☆

サイン会に握手もついてきちゃうw

お近くにいらっしゃる方はぜひぜひ!

私も、仕事がなかったら行ってたのぃぃぃ・・・

 

今度は、また4人でも遊びに来てくださいねん♪