アクティブチャンネル835月曜です♪

アクティブチャンネル835月曜担当のゆみきちこと高田裕美です(^^)

今日もお付き合いありがとうございました〜♪

メッセージ&リクエストもいつもいつも感謝です☆

 

血液型といえば・・・

高校の生物の授業で、

血清に血液を混ぜ反応を見る実験があり、そのために血液が必要で、

自分の血を自らの意志で流す(といってもほんのちょっとだけど)ことに

妙にドキドキしたことがあります。

躊躇っては実験に充分な量が採れない、しかし、手加減が分からない。

JKゆみきちの葛藤やいかほどに。

(結局、思いきり切って必要以上に血を流した気がします・・・不器用なゆみきち)

 

 

さ~て、来週のメッセージテーマは、

 

『バレンタインといえば?』

 

ですっ!!やっぱり外せないでしょう?だってバレンタイン・イブですから♪

勿論、アンチ☆バレンタインなあなたも、ゆみきちは受け止めます☆

ゆみきちは・・・基本バレンタインはチョコまつりそのもの。

だって、女子だもの。

殿方に差し上げるより、自分のためのチョコを買い漁ります。

・・・うん、食べ過ぎ注意。

 

s-_20170206_184737

 

先日は、なんばのクレープリー・アルションさんで女子会っ☆

そう、女子はスイーツなの!!シュゼットもうまし!!

 

 

・・・では、

これから2月6日(フロ)の日にちなんで、銭湯へ☆

風呂上りはコーヒー牛乳を腰に手を当てて一気にいこうかな!

いってきま~〜すっ!!!

 

それでは、また来週♪

素敵な一週間をお過ごしくださいまし☆

また来週、お耳に掛かりましょう〜。

 

高田裕美