アクティブチャンネル835月曜です☆

アクティブチャンネル835月曜担当ゆみきちこと高田裕美です♪

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました~~

いやぁ、

誕生日にオンエアとは幸せの限りでございます(^∇^)☆

皆様からの沢山のお祝いメッセージ、感謝です!!!!

そして、プレゼントも戴いちゃいましたっ☆

 

DSC_0457

わぁい~~っ♪♪♪

さあ!誕生日で更新したゆみきち、更にパワーアップして皆様を楽しませちゃいますよっ(°∀°)

 

さてさて!

来週のメッセージテーマは、

 

『イメージカラー』

 

あなたのイメージカラーは何色ですか?

好きな色と似合う色は違うと言いますが、

何色が似合うって言われます??

ゆみきちはオレンジや黄色みたいです。

イメージカラー何て考えたことないというあなた、

気が付けば同じ色の服が集まってるってことありませんか?

 

来週はそんな、カラーについてアレコレ色々お喋りしましょ(^∇^)

 

それでは、また来週🎵

素敵な1週間をお過ごし下さいませ~~

 

高田裕美