アクティブチャンネル835月曜です♪

s-DSC_0651

 

 

 

 

 

 

 

 

アクティブチャンネル835月曜のゆみきちこと高田裕美です♪

 

本日もお楽しみ頂けましたでしょうか♪

メッセージ&リクエストもありがとうございます💕

 

さて、先週は名古屋市のリニア鉄道館にて、

0系くんに会ってきました。

正面から見ると、

何だか、微笑んでいるように見えるのは私だけでしょうか?

s-DSC_0585

 

 

 

 

 

館内には歴代の新幹線がズラリ。

お客様の安心と安全と、未来を乗せて、日々新幹線は走り続けているのですねぇ。

 

その他にも、

在来線や新幹線の運転シミュレータ、

リニア新幹線(シミュレータ)乗車体験も出来ますよ~!

(新幹線の運転シミュレータは抽選になります)

1日中楽しめる施設です。

s-DSC_0606

 

 

 

 

 

s-DSC_0603

 

 

 

 

 

 

 

 

s-DSC_0619

 

 

 

 

 

子供も大人も老いも若きもハマってしまうこと間違いなし!!

まだ行ったことない!という方は是非ともお越しあれ☆

 

さて、来週も皆様の楽しい時間を乗せて走り続けますアクティブチャンネル835ゆみきち号♪

メッセージテーマは、

 

『お弁当』

 

春の行楽シーズン、

外で食べるお弁当は格別ですよね~♪

また、旅行での駅弁や空弁も楽しみのひとつ(^∇^)

あなたのお弁当エピソードを教えて下さい♥

そして、

リクエストもお待ちしております~~(°∀°)✨

 

お弁当といえば、キャラ弁に励むママさんは素晴らしいですね(´Д`)

私の友人は旦那さまに毎朝、

ガンダムのキャラ弁を作っているそうです。

赤い彗星はトマトだろうか……

 

それでは皆様、素敵な1週間を☆

また来週お耳に掛かりましょ🎵

 

高田裕美