アクティブチャンネル835月曜です♪

アクティブチャンネル835月曜担当のゆみきちこと高田裕美です☆

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました(°∀°)

15時からのアクティブは今日がラスト!

来週からは19時からのアクティブです☆

 

思えば、なおぎくさんこと真崎直子さんからバトンを受け取ったのが1年前。

いやあもう、

五里霧中で突き進んだ1年間でした(笑)

あたたかく見守って下さったリスナーの皆様には感謝しかありません!

これからも、

私ゆみきちは皆様の楽しい時間を彩るお手伝いをして参りま~す!

2017年度は是非ともアクティブ月曜をご贔屓に~(^∇^)

 

さあ、4月からは、新生アクティブチャンネル835。

DSC_0718

 

 

 

 

 

こちらは、

先日の京セラドームでの阪神対オリックスのオープン戦。

お仕事のお呼ばれで観戦させて頂きましたが、やっぱ現場で観るのは違いますねぇ。

7回裏前に舞うジェット風船。

私も、まだまだ攻めの手を緩めず来年度も邁進していきます♪

 

来週もあなたのお耳を拝借させて頂きますよ!!

 

さて、

来週からのアクティブチャンネル835は、

メッセージテーマは、

 

『デビュー』

 

リクエストテーマは、

 

『花(フラワー)ソング』

 

で、ございます!

 

今年は◯◯デビューしますねん!

もしくは、とあるデビューでのしょっぱい思い出などもアリ(笑)

あなたのデビューに纏わるエトセトラ教えて下さい♪

そして、リクエストテーマは、

春と言えば花見!

桜の次はタンポポ、チューリップも!

これから咲き誇る花に思いを寄せて、花の歌をお待ちしてます♪

 

それではまた来週!

19時からお待ちしております♪

 

高田裕美