アクティブチャンネル835月曜です♪

アクティブチャンネル835月曜担当のゆみきちこと高田裕美です♪

 

今夜もお付き合いいただきありがとうございました~☆

 

いやー、夜の時間帯アクティブチャンネルはいかがったでしょうか??

お引っ越ししても、沢山のメッセージ頂けて嬉しい(^∇^)☆

これからもよろしくお願いします~~✨

ドキドキの新コーナーも始まりました!!

こちらも感想ぜひ教えて下さい☆

 

さて、新生活の春、

特にこの時期、『限定』と付くものに弱いのは女子なのか、パッケージに引かれて有田ミカン味。

DSC_0741

 

 

 

 

 

 

 

 

味は……爽やかな甘さがありました(°∀°)

豆乳とみかん、意外な組み合わせですが、

まあまあアリかと(笑)

良かったらどうぞ。 

 

さて、走り出した春!

来週のメッセージテーマは、

 

『名前』

 

クラス替えで名前を覚えるのが遅いゆみきちです(-_-;)

そして、

入学式入園式に向けて今頃お母さんお父さんがお子さんの持ち物に名前を書き書きするのもこの時期。

他にも、この商品にこのネーミングは見事!とか、名前にまつわるあなたのエトセトラ教えて下さい🎵

 

あーんど、

リクエストテーマは、

 

『スタート』

 

新学期も始まります、スタートを頑張りたくなるようなリクエスト待ってます!!

 

それでは、また来週🎵

楽しい1週間を~~☺

 

高田裕美