つ・・・疲れた(良い意味で)

「アクティブチャンネル835」火曜日ーー!
FM宝塚の初ワンマンで手汗すごいことになりながらO.Aしました。
中谷文美でっす!

正直・・・疲れた(笑)

いやぁ~まだまだですな。うん。
でも、こうやって出来ないことがあるのは、燃えます(^_^)v

さてさて、今日は新たなコーナーが。
今年1月から司会でお世話になっている「MBSゴルフサーキット」
毎月第三水曜に宝塚クラシックゴルフ倶楽部で開催されている
ゴルフのオープンコンペ。

一緒にラウンドするのは、女子プロ(月変わり)とドラコンの南出プロ。
毎回インタビューをして、お届けしていきます!
プレゼントも是非ご応募ください♪

来月は、こちら!!

MBSゴルフサーキット アクティブ

和気あいあいと、でも真剣に皆さん楽しまれています♪

お一人でも参加OK!
「一人は不安やなぁ」って方も、私がいますよぉ!
「コンペ参加するにはスコアが」って方も、私がいますよぉ!!!

あ、スコア発表するの忘れちゃった(笑)
ここでこっそり発表すると。
今年1月から本格的にゴルフ初めて、ようやく126になりました。
それまで???それまでは・・・・うん。
まぁ、「逆に、よくそこまでたたけるよね」ってくらいのスコア・・・

普段なかなか、プロと一緒にラウンドすることって無いと思うんです。
是非、お時間合うかた、参加よろしくお願いします!

ほんとに、今一番気持ちよい季節なんじゃないかな?
先日は、クラブハウスにツバメが巣を作っていました~

image2

来月までに、もう少し安定した球が打てるようになっておきたいです。
まずは目指せ120切り!

 

image1

お引越し後、初の「Ayami’s Bar」は
今回から、私が愛してやまないお酒「ウイスキー」に特化してお送りします。
初回ですからね、一番好きな銘柄【シングルモルト 山崎】をご紹介しました!

日本だけでなく世界中に、まだまだ美味しいウイスキーがあります。
こちらも楽しんでいただければ嬉しいです♪

 

ようやく、新体制でスタートしてから1ヶ月。
ちょっとずつですが、この時間の放送にも慣れてきました!

来週は、今週の自分より少し成長してお送りします!

今日も沢山のメッセージありがとうございました♪
次回は、GW中ですがよろしくお願いします~

中谷文美