アクティブチャンネル835(火)

「黄砂で声ガスガスやねーん」って言ったら
「そないに、普段と変わらんけど?」と友達に言われて
愕然としました。
・・・そんなに普段からハスキー声ですか?
中谷文美です。

いや、美声だとは思ってないけどさぁ・・・

今日も「アクティブチャンネル835」(火)お聴きいただきまして
ありがとうございました!
そして、メッセージも沢山沢山ありがとうございました!!
全部お応えできずに、ごめんなさい。
でも、しっかりと皆様のお気持ち受け止めております!

さて、本日はコーナー
【MBSゴルフサーキット】お届けしました。

image1

インタビューに答えていただいた、山田プロ&ドラコンの南出プロ
そして、宝塚クラシックゴルフ倶楽部の京口支配人を囲んでみました♪

なかなか貴重なお写真です(笑)

お聴きいただいたように、
毎月第三水曜に開催しているオープンコンペ「MBSゴルフサーキット」
来月は6月21日の開催です!

詳しくは、宝塚クラシックゴルフ倶楽部
0797-86-6261
までお電話ください。

是非一緒にゴルフしましょう~

そして、今月もリスナープレゼントいただいております♪
平日GF無料券を1組4名様に!!
欲しい方は、お名前、年齢、ご住所、お電話番号
そして番組の感想をお書きの上、ご応募ください♪

宝塚クラシックゴルフ倶楽部の気持ち良い~コース
堪能してくださいね♪

 

そして【Ayami’s Bar】のコーナーでは
6月4日(日)開催の
「ウイスキーフェスティバル2017 in Osaka」
について、ウイスキー文化研究所にお電話を繋いで
砂山さんにお話しをお伺いしましたぁ♪

ウイスキー大好きな私。
このフェスを自分の番組でご紹介できるなんて幸せ♪

ただいま前売り券発売中!
詳しくは、HPをご覧ください。
こちら→ウイスキーフェスティバル

もちろん、私も行きます!
セミナーも参加します!!!
ウイスキー仲間と参戦♪
見かけたら声かけてくださいね~

砂山さんからのお話しで、何時くらいに行けばよいのか・・・
どう周ればよいのか・・・
攻略法が少し見えてきました(笑)

盛りだくさんの内容でお送りしました!

来週もゲストさんをお迎え予定です!

黄砂に負けず、アレルギーに負けず
皆様ステキな1週間をお過ごしくださいませ❤

中谷文美