息子にしたいなぁ~

朝起きたら、既に目がかゆい・・・
アレルギーの影響なんでしょうけど、なぜ眠って目を瞑ってるのに
目がかゆいのでしょう?

最近の中谷文美の疑問です。

日本は平和ですね(笑)

今日も「アクティブチャンネル835」お付き合いいただきありがとうございました!!

かっ飛ばした2時間いかがでしたか?

今日の「Ayami’s Bar」は3年ぶりのFM宝塚登場!
ピアニスト&アコーディオン奏者の秦コータロー君。

image1

えらいオトナになって・・・
と親戚のおばちゃんみたいになってましたけど(笑)
「アコーディオンってかっこいい!」って彼を見て初めて思っちゃったんですよね~

6月3日(土)
大阪・堺筋本町グイットーネでワンマンライブがあります。
一見・一聴の価値ありまくりです!

今日の生演奏で、FM宝塚のスタッフたちを虜にしてた魅力を
是非あなたも感じてください♪

 

そして、FM宝塚のマスコット「よしこちゃん」
本日お召し替えされておりました!

image2
よし奴どすえ。。。

よしこちゃんに会いにも来てくださいねん♪