青緯ちゃんがゲストに来てくれました!

アクティブチャンネル(火)中谷文美です♪

番組でも話しましたけど・・・昨夜の家の周りって9度!
9度って・・・冬やん・・・
と慄いてます。

早くもうちょい暖かくなったらいいのになぁ~
でも、暑くなりすぎて欲しくないなぁ~
なんてゲンキンな事思ってますけどw
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

さて、今日はいつにも増して内容盛りだくさん!!!

「あっ!!!!!」ちゅー間に過ぎ去っていきました。
聴いていただいた方々、ありがとうございました♪

今日は、シンガーソングライターの青緯ちゃんにスタジオに遊びに来てもらいました!
音楽のルーツから、今好きな音楽
これからやりたい事などなどお伺いしましたが

アーティスティックで、かっこいいんだけど、可愛い青緯ワールド
話しててもっと好きになりました♪

アルバム「View」是非聴いてみてくださいねん♪

image1

「修学旅行ばんざーい」では、中山桜台小学校の修学旅行に
電話を繋いで様子を聞きましたが・・・

楽しそう~~~♪
こういうの聞いたりすると、ちょっと若い頃に戻りたくなる(笑)

沢山思い出作って帰って欲しいなぁ~って願います♪

また、来週お会いしましょう♪

ちょっと今、はまってる事があって
来週の番組内でご紹介したいと思います!!

楽しみにしててくださいねん

中谷文美