アクティブ火曜日ーげほっw

アクティブチャンネル835火曜日、中谷文美です!

今日はね~、咳き込んでしまいお聞き苦しい点がありましてごめんなさいです。

さて、今日は「伸子・文美の心の処方箋」のお時間でした。
宝塚ワシントンホテル8階にあるエステティックサロン「ラ・ルチル」から
皆様のお悩みを解決していきます!

IMG_2457

今年に入って、花粉アレルギーなどで肌が弱くなっていたため
エステをお休みしていたのですが
久しぶりに先日、施術を受けてきました♪

「痩身とかのハードなやつじゃなくて・・・」
「とにかく疲れてるので、癒してください!!!」

これ、私のオーダー(笑)

それに120%の力で応えてくださって
1時間30分、フルで爆睡できましたw

終ったあと、身体が巡ってる~❤
靴がはきやすい~❤

やっぱり、定期的に行きたいなぁw
と久しぶりに女性を感じました(笑)

ぜひ、皆様もいってみてくださいね~