暑くて溶けチャイソウ・・・

アクティブチャンネル835火曜日ーーー!!
中谷文美でございます♪
・・・実は、舌の先っぽに口内炎ができてて、ちょっぴり喋りにくかったんですけど
・・・大丈夫でした?(笑)

番組内でも言いましたけど、私にとっての夏バテ解消は・・・
いつも通り飲みに行くっ!
ですwww

疲れが溜まってるから。
家でゆっくりする。
。。。。。。。全然疲れ取れない。

がっ!!!
飲みに行ったら一発で吹っ飛びました(笑)

私は、動き回ってるほうが合ってるようです。

さて、今日もたっくさんのメッセージ&リクエストありがとうございましたー!

嬉しいうれしい♪
私にとってラッキーは、皆さんからのメッセージ沢山いただいたことです♪
(ラッキーってか、ハッピー?!)

IMG_2781
写真は、先週の土曜日に2時間ほどだけ行った
京セラドームの阪神戦☆
ラジオ業界の大先輩!井上麻子さんと行ってきました♪
今度は、最後までリベンジしに行かなきゃっ!!

来週は、お盆まっただ中!
お忙しいかもしれませんが、ラジオの醍醐味「ながら聴き」
よろしくお願いしますー!

中谷文美