代打 アクティブチャンネル835

こんにちは\(^o^)/

今日は、ゆみきちさんに代わって、

飯田美和がお送りしました◎

 

★舞台芸術のススメ★

タクフェス「ひみつ」を紹介しました。

10月~上演されます。私が人生で初めて感動した舞台が

宅間孝行さん演出の舞台でした。それがすっごく楽しくて忘れられません。

きっと感動あり涙ありになるんだろうなぁぁぁぁ…

私も観にいこうと思ってます!

 

★飯田書店★

わたしのオススメの本は・・・

「昨夜のカレー、明日のパン」/木皿泉

わたしが1番好きな小説なんです!!!

特別大きな事件が起こるわけではないですが、

日常の中にある小さな出来事にせつなくなったり、

ほっこりしたり。ハッとさせられるような魔法の言葉が詰まってます。

 

たくさんのメッセージ&リクエストありがとうございました!

ピンチヒッターでドキドキしていましたが、

皆さんのあたたかいメッセージに助けられました。心強かったよヽ(^o^)丿

 

来週は、ゆみきちさんが帰ってきまーーす!

フィンランドトークをおたのしみにぃぃぃ\(^o^)/