アクティブチャンネル835月曜です🎵

アクティブチャンネル835月曜担当!!

ゆみきちこと高田裕美です(°∀°)

 

今夜もお付き合いいただきありがとうございました☆

 

スポーツの秋、
極めてみたいスポーツ、沢山教えていただきましたね。

是非(機会あれば)、
実行してみてください♥

 

スポーツの後のご飯が旨いんだなぁ……

いかんいかん(笑)

 

さて、

コーナーでピックアップしたものを改めて簡単にご紹介☆

 

 

◼舞台芸術のススメ

 

ミュージカル
『クレイジー・フォー・ユー』

 

日本では劇団四季が上演しているこの作品。

いちばん好きな人と観て欲しいゴキゲンなミュージカルです♥

ボーイ・ミーツ・ガールの王道な、かつコメディ要素が盛り沢山。そして、数々の楽しいタップダンスナンバー!

劇団四季さん、再演を願っています!!(笑)

 

 

◼高田書店

 

・ゆみきちオススメの一冊

 

『ジーン・ワルツ』
海堂尊・作

 

大ヒットシリーズ『チーム・バチスタの栄光』の関連作。シリーズとは離れた設定なので、読んでいなくても楽しめます。

不妊治療、代理母出産を巡る医療ミステリー。
外科医でありながら作家である海堂さんだからこそ描ける医療現場からのメッセージが記されています。

将来出産を考えている女性だけでなく、男性にも読んでいただきたい一冊。

 

◼ユミールの酒場

 

エチゴビール
コシヒカリ越後ビール

 

収穫の季節がやって来た!

お米を使ったビール。
日本酒を思わせるスッキリとした味わいと香りの良さ。

お米のビール、是非味わってみてください♥

 

 

来週もお楽しみに~☆

 

 

そして!
来週のメッセージテーマは、

 

『好きな楽器』

 

リクエストテーマは、

 

『楽器を感じる曲』

 

です。

芸術の秋、隣は何を奏でる人ぞ?

 

楽器が得意な方もそうでない方も、この楽器のこの音色や響きが好き♥ってあるハズ!

 

来週は楽器についての、
あなたのメッセージ&リクエスト送ってください♥

 

お待ちしています(^∇^)✨

 

 

それではまた来週、
愉快な一週間を~

 

 

先週は奈良にて、
オカリナの演奏会の司会をさせていただきました。

せんとくんは健在でした。

 

DSC_0080

 

高田裕美