アクティブ火曜♪2月ラストー

そういえば最近、整骨院に通いだしました。
「アクティブチャンネル835」(火)中谷文美です。

今日も沢山のリクエスト&メッセージありがとうございました♪
妄想が暴走さぁ~~~♪
妄想は、生活に彩りを加えるスパイスだと思ってます!

今日は、2月21日に宝塚クラシックゴルフ倶楽部で開催された
『MBSゴルフサーキット』の模様もお届けしました。

s-image1

画素数落としたら、なんだかフワっとした雰囲気になったので
そのままにしてます(笑)

誰でも参加できるオープンコンペ。
周りの友達としか周ったことないし、世間的に実力どれくらいのもんやろ?
なんて方も。
コンペって参加したことないんだけど~な方も。
是非、ご参加ください♪

私、中谷文美もゴルフ歴1年にも関わらず一緒に周らせていただいてますので
安心してください(笑)

もうすぐ3月。
土曜日は18時~「ミュージック・フレイバー」センサカ放送です!
お時間ある方は、こちらも聴いてくださいねん。

アクティブはまた来週!

花粉アレルギー仲間の皆さん!
力合わせて乗り切りましょ~

中谷文美