花粉仲間全員集合っ!アクティブ火曜

花粉真っ盛り!
絶賛くしゃみ連発・中谷文美です♪
今日も、アクティブチャンネル835(火)聴いてくださってありがとうございます!

スタジオ前に来てくださってたリスナーさんも、眼が痒そうでした~(/_;)

ほんと、やっかりな季節になってきましたね・・・

さて、今日は宝塚ワシントンホテル8階にある「エステティックサロン ラ・ルチル」の
山本伸子オーナーとの『伸子・文美の心の処方箋』お送りしました!

s-image1
収録当日は、花粉で喉がやられてカッスカスの声だったんですけど・・・
オンエア聞いたら、まだマシ。。。でしたよね?(ちょっと不安)

また雨が降るそうです~
一雨ごとに春がやってくるのかな?と思ったらウキウキウォッチングですけど
花粉の季節だけは来ないで欲しい・・
と、ここでずっとグチっててもどうにもならないので(笑)

なんとか対策して乗り越えたいと思います!

みなさんも、気をつけて~
私とは、土曜日の「MUSIC FLAVOR」生放送でお会いしましょう!

来週のアクティブチャンネル(火)はゲストディーバ♪
登場です!

お楽しみに~~~

 

中谷文美でしたっ!