すっきり☆

「アクティブチャンネル835(火)」中谷文美です!

番組中にも言いましたが、ゴルフの打ちっ放しに久しぶりに行って
ちょっと疲れたはずが、逆にすっきりしています。
適度な運動。って大切なんですね(いまさら)

さて、今日の番組は宝塚ワシントンホテル8階にある
エステティックサロン「ラ・ルチル」さんにお邪魔しての
「伸子・文美の心の処方箋」でした♪

先生に教えてもらった、顔周りをすっきりさせるツボ・・・
これ、聞きながら私もやってたんですが
ほんまにスッキリするんですよぉ!!!!

s-image1

いや、気のせいじゃないはず。
是非皆様も一度お試し下さい!

変顔もいいということで、この写真(笑)

中谷文美。
明日は、宝塚クラシックゴルフ倶楽部での
「MBSゴルフサーキット」のMC行ってまいります。

先月のコースが、かなり悪かったので
がんばらないと。。。

また来週も、お時間合えばお付き合いよろしくお願いします♪