今月は宝塚音楽回廊ですよん♪ゲスト【鈴虫ディレイ】

自称晴れ女です。

・・・いや、正確には「晴れ女もどき」?「微妙な晴れ女」です。

なんとか、私が外に出てる時は耐えてくれる。

ぴーかん晴れにはならない残念な感じです。

そんな私ですが、10月27日の「宝塚音楽回廊2018」

頑張って気合いいれて開催できるようにしたいと思います。

 

・・・もし雨降っても私のせいにしないでください。

「アクティブチャンネル835」(火)中谷文美です。

 

さて、今日から毎週「宝塚音楽回廊」に向けて

番組でゲストさんが登場してくださいます♪

今回は、ラジオ初出演!という【鈴虫ディレイ】(HP)

 image2

ノスタルジーをコンセプトに心懐かしいメロディを奏でる5人組。

年齢不詳(笑)ただし、肌めっさきれいなんで皆若いかと思います。(文美調べ)

 

去年、雨で延期になってしまったパワーをがつんっ!とステージに

ぶつけていただきたいと思います♪

 

 

そして、宝塚ワシントンホテル8階にある

エステティックサロン「ラ・ルチル」の山本オーナーとお届けするコーナー。

「伸子・文美の心の処方箋」

 s-image1

う~ん・・・。

男心をもてあそぶと、いつか自分に仕返しがきそうで怖いです(笑)

何か些細なことでもOKです!

知らない関係だからこそ、答えれるお悩みもあるかもしれません!

お待ちしています!

 

 

中谷文美