ゲスト月間♪楽しすぎた!

最近、オリジナルソングで鼻歌歌うのがマイブーム。

アクティブチャンネル(火)中谷文美です♪

思いつきなので、二度と歌えません。

 

さて、10月は、アクティブチャンネル835(火)ゲスト月間でした♪
今日はアカペラグループ「Be in Voices」メンバー青山玲子さん
アカペラグループ「くれよん」からは、藪清和さんが来てくださいました!

IMG_6153

市民合唱団などは、沢山ありますが
市民アカペラグループってなかなか無いように思うのですが・・・
宝塚市には「くれよん」があります♪
講師は、青山さん!
ピピアめふで、毎月2回練習されてるそうなので
歌に興味ある方は、一度見学とか行かれてみてはいかがでしょうか?

なんか、お話し聞いてるだけで
皆さん楽しんでらっしゃるんやなぁ~ってのが伝わってくるんですよね~
す・て・き❤

さらに、11月3日4日。宝塚ベガホールにて開催される
「宝塚市民合唱祭」にも出演されます。
(「くれよん」は4日の出演)

まずは、どんなんかなぁ?と見てみるのも良いかも♪

藪さん曰く・・・歌はスポーツ!
声を出すのはストレス発散にもなるっていいます。
楽しく笑って歌って、汗かいて・・・
新たな世界が広がるかもしれません~

10月。色んな音楽ジャンルの方々にゲストに来ていただいて。
ほんと、「音楽ジャンル」ってボーダレスなんやなぁ
やっぱり音楽ってステキやなぁ~って改めて思いました♪

次回はもう11月!
また来週もよろしくお願いします!

今日も沢山のリクエスト&メッセージありがとうございました!

中谷文美