木々の香りに包まれて・・・

「アクティブチャンネル(火)」中谷文美です。
ゴルフ初めて2年・・・いつになったら上手になるんでしょう?

今日は【MBSゴルフサーキット】のコーナーお届けしました!
コンペに参加されている方は何十年のベテランの方が多く・・・
でも皆ウェルカムでおもろい方ばかり。
月替わりで来てくださる女子プロの方々も、皆さん
「ここのコンペは楽しい」とおっしゃってくださいます♪

誰でも参加できるオープンコンペです。
来月は決勝大会なので、ダメですが
来年の1月~是非!

毎月第3水曜の「MBSゴルフサーキット」に参加してみてください~

ということで、今月のゲスト女子プロ
廣瀬プロと、毎月一緒に司会してくださってる南出プロ

s-image1

そして、今日のメッセージテーマは「入浴剤」

私は「森林の香り」が好きです❤

ゴルフもそうだけど、自然の香りってリラックスできるんですよね~
でも、リスナーさんにはフローラル系が人気だったみたいで。
普段あまりそっち系の入浴剤を使うことないので
今日はゆっくり、たまにはお花の香りに包まれてみようと思います。

皆さんも、朝晩の冷え込みが激しくなってきたので
ゆっくりとお風呂に浸かって、日々の疲れを癒してくださいねん♪

中谷文美