明けましてアクティブ月曜

 

 

 

明けましておめでとうございます!!

 

新年1回目の

アクティブチャンネル835月曜日、

お楽しみ頂けましたでしょうか(°∀°)✨

 

2019年も相変わらずのゆみきちですが、

何卒よろしくお願いいたしますm(__)m

 

今日は

アクション殺陣教室『たてびと』から

しも。さんと、

劇団本若の渡辺恵さんに

お越しいただきました!!!

 

しも。さんとは

キャラクターショーの現場にて、

スーツアクターさんとお姉さんの関係、

(今日も太秦から駆け付けてくれました)

ほぼほぼ

番組の準々レギュラー化している(笑)

渡辺恵ちゃんは

大学の学生劇団の後輩なのですが……

 

世の中は狭いもので、

何時の間にやらお二人が

繋がっておりまして、

これはご出演をお願いしないと

いけないではないか!

と、いうことで昨年に引き続き

乱入していただきました(笑)

 

内輪話(と業務連絡)で盛り上がり、

ここは居酒屋かよ!と突っ込みごもっともな

内容でしたね、ええ。。。

 

で、お二人は何しに来たのか?!

……公演の告知ですよっ!!

 

改めてこちらでも宣伝させて頂きます~。

 

 

アクション殺陣教室『たてびと』

プロデュース公演No.3

 

斬激アベンジャーズ

 

【日時】

2月8日(金) 19:30

9日(土) 13:00/17:00

10日(日) 12:00/16:00

 

【会場】

AI・HALL(伊丹市立演劇ホール)

 

【チケット】

前売 3,800円

当日 4,000円

(U-18) 前売・当日 2,500円(要証明書)

(小学生以下) 前売・当日 1,500円

 

【取り扱い】

CoRich予約サイト

https://ticket.corich.jp/apply/88033/003/

 

 

★★チケットプレゼント★★

 

2組4名様をご招待!!

アクション、殺陣満載のこのお芝居を

是非とも観たい!!という方は、

 

E-mailまたはファックスにて

郵便番号、ご住所、お名前を明記の上

アクティブチャンネル835月曜日まで

ご応募ください!

E-mail→fm@835.jp

FAX→0797-76-5565

 

締め切りは 1/21(月)です♪

 

沢山のご応募お待ちしております♥️

DSC_1709

 

今回も脚本は渡辺恵さん☆

特撮好きなあなたも、

殺陣マニアなあなたも、

とにかく嫌なことをブッ飛ばしたいあなたも、

楽しくなること間違いなし!!

2019年はこれを見てスッキリしましょ🎵

 

 

来週1/14(月)は成人の日

 

オトナの階段上る日ということで、

 

メッセージテーマは

【大人ってズルい!】

 

リクエストテーマは

【子供の頃、禁じられた曲】

 

何やら理由は知らないが

子供だからって

大人達はあれもこれもダメダメ言う!!

 

大人は『オトナだから』って何でもやって

いいのかよ!!!

 

そんな子供時代を振り返って

鬱憤晴らしていただきましょう♥️

 

不自由だった子供時代よサラバ!!

 

メッセージ、リクエスト

お待ちしておりま~す☆

 

 

それでは皆さま

楽しい一週間をお過ごし下さいませ♪

 

また来週お耳に掛かりましょ~♪

 

ゆみきち