アクティブチャンネル835(火)

中谷文美でっす!1週間に1回エスカレーターでこけてまっす!
ところで皆さん、すぐに「エスカレーター」「エレベーター」出てきます?
どっちがどっち?ってなりません???

・・・馬鹿なんでしょうね私。
すっかり、やるせなくなってます。

皆さんお気遣いの言葉ありがとうございました♪

さて、本日は宝塚ワシントンホテル8階にある
エステティックサロン「ラ・ルチル」の山本オーナーとお送りする
「伸子・文美の心の処方箋」お届けしました!

今日は、シミの話題・・・
そう、私の顔面にも
一つ頑固なシミが出来てしまってるのですよ。
これきっと10年後、もっと大変なことになってるんやろうなぁ~と
思いつつ、まだ何にも対処していません。
山本オーナーが言ってた、バシャバシャ化粧水をとりあえずやろうと思ってます。

さて、番組でもお伝えしましたがs-image1

3月までは19時~21時
4月からは18時~20時です!!!

お間違えなく♡
(私が間違えないように気を付けます)

では、また来週♪
明日は「MBSゴルフサーキット」
その模様もお届けします~!!

中谷文美