時間変更なりました!要注意♪

今日から18時スタート!!!
「アクティブチャンネル835」(火)中谷文美です!!

番組内容とか、大幅に変わったところはなかったのですっが・・・
時間が1時間ずれただけなのに、なんか変な感じ(笑)

な~んだか、モヤモヤしながら今日はお届けしました!

初めましての方もいらっしゃったのかな?
いてくれてたら嬉しいな♪

今日もメッセージ&リクエストありがとうございました!
新元号【令和】・・・
柔和な響きで、私は良いなぁ~って思いました!

ちなみに、平成最後のFM宝塚生放送は、この番組ですよ~ん♪
何しよ???

そして、今日は
宝塚ワシントンホテル8階のエステティックサロン「ラ・ルチル」
の山本伸子オーナーとお届けするコーナ-
「伸子・文美の心の処方箋」もお送りしましたー!!!

s-IMG_0906

来週もよろしくお願いします♪

 

中谷文美