黄砂に吹かれてアクティブチャンネル835(火)

別に、「黄砂に吹かれて」をO.Aしませんでしたが
やっぱりこの時期、頭の中でエンドレス・・・♪

お仲間の皆様!!乗り切りましょうねっ!
「アクティブチャンネル835(火)」中谷文美です!

さてさて、今日も18時~の生放送。
番組内でも言ってたんですが、昼から100均めぐりをして
少し早めにFM宝塚の局に入りまして・・・
ふと、一体自分は何時から番組スタートなのか分からなくなって、スタッフさん達に「大丈夫?」って聞かれました

4月から新しいスタートを進まれた方って
その辺の新しいことへの対処ってどうなんでしょ?
慣れてきましたか?

・・・自分の不器用さに嫌気がさします。

今日の番組では、つい最近はまりだした
100均DIYのススメもお送りしましたが・・・
なかなかDIYをラジオでお届けするって難しいですねぇ。
でも、頑張ります!
また良いのあったらご紹介しますね♪

s-image1

そして、「伸子・文美の心の処方箋」
バツイチの人との結婚はあり?なし?
これって、年齢でも考え方が変わってくと思うんですけど
今の私は、ありだと思います!
皆様どうでしょうか?
ご意見などなどメッセージもお待ちしていますね♪

今日も、聴いていただいて・・・
メッセージもリクエストもありがとうございました!
FM宝塚的には、また来週です。

明日は、「MBSゴルフサーキット」
宝塚クラシックゴルフ倶楽部で、ラウンド&表彰式してきます。
この模様は来週の番組内にて。

それでは、ステキな1週間をお過ごしください

中谷文美