チーズまみれ❤

今日は食べすぎで何度も「ふぅ」って言ってました。
「アクティブチャンネル835」(火)中谷文美です❤

今日のメッセージテーマ
「私は和式トイレが好きでした!」
メッセージありがとうございました。
やっぱり、年齢が出るというか時代が出るというか・・・
洋式トイレの方が、正直楽なんですよねぇ~~
いつの日か、和式トイレが姿を消す日がくるんでしょうか?
それはそれで、ちょっぴり寂しい(/_;)

写真は、先週行った「チーズまみれの会」のさわり。

s-IMG_1509
ほんとこれ、「さわり」なんです!
すんごかった★チーズって、すんごい種類あるんですね~

また参加したいと思います♪
なんだか湿気の多い日が続いて、だる~い感じですが
皆様、体調おきをつけください!

明日は「MBSゴルフサーキット」です!

あやみ