アクティブ火曜

「アクティブチャンネル835」(火)中谷文美です。
こんな局地的豪雨な毎日に、自分の晴れ女説を信じて
傘を持ち歩かない。というギャンブルに出ています。

先日は、がっつり降られましてずぶ濡れ・・・
今のところ勝率は9割5分といったところでしょうか?

さて、番組内でもご紹介した
「MBSゴルフサーキット」
今月は、村田プロでした♪

こうやって改めて写真見ても・・・カワイイ❤
それでもって、カッキーーーン!!!
と飛ばしはるギャップ・・・やっぱり女子プロ(笑)

s-beauty_1563348195106

毎回、ゲスト女子プロが来られます!
一緒にラウンドも出来ますので、是非ご参加ください♪
私もいまーーーす!!

そして、今日の番組メッセージテーマは
【私の老化現象】

あぁ・・・・ツライ。
皆さんからのメッセージに切なくなりつつも、「分かる!」ってなる自分がまたツライ・・・
でも、こういうのは共有して皆で戦っていかなければっ(笑)

また来週も、お付き合いよろしくお願いいたします。

中谷文美