中谷文美の夏・終わる!!!

「アクティブチャンネル835」(火)中谷文美です♪
今日もたくさんのメッセージ&リクエストありがとうございました!
「あなたは洋楽派?邦楽派?」というメッセージテーマでお届けしましたー。

そんな私は、洋楽派♪
でも、邦楽もがっつり聴きます♪
まぁ、最終的に音楽が好きだぁーーーーー

ってことですかねw

ということで、先週末SUMMER SONIC OSAKA2019
行って来ました!(2日目・3日目のみ)

ここ2年行けてなかったので、なんか久しぶり感があって
はっちゃけました☆

s-image1 

そんなライブレポもめちゃくちゃ喋りましたけど・・・
やっぱり、その時・その場でしか感じれないことってたくさんあるんですね♪
こういう空を見ながら・・・空気を感じながら・・・
音楽を感じて聴く。ってほんと大切な時間だと思ってます。

s-image2

サマソニで私の夏が終わった感はんぱないすけど(笑)
まだまだ暑いので、皆様
熱中症もろもろ・・・体調にはくれぐれもお気をつけください!!

私は、これ以上日焼けしないように頑張ります!

中谷文美