駄菓子の夜

アクティブチャンネル835月曜担当

ゆみきちこと高田裕美です(°∀°)

 

今夜もお付き合い

ありがとうございました~!!

 

たくさんのメッセージ&リクエストも

感謝です!!

 

 

 

今日のメッセージテーマ

『パリピについて思うこと』

 

パリピさんにも色々ございまして、

私は気遣い溢れるパリピさんを知っております。

声も大きくてノリノリで、パーティー大好き。

でも、意外とそのパリピさんは酔ってはいないんです。周りを盛り上げるのに必死で。

 

『パリピ』というと、

良くない印象を抱きがちですが、

そうではないパリピさんも

いらっしゃるようです。

 

 

さて、

 

 

DSC_0019

もりもりの駄菓子とビール。

 

食べなくても飲まなくても普通に

『ビールに合う駄菓子ベスト3』

を紹介すればいいのに

わざわざマイクの前で

食べながら紹介するゆみきちです。

今夜もお許しください。

 

やはりビールにはパルカス。

よっちゃんも是非お試し下さい

 

 

ではでは!

来週の予告、参ります!!

 

メッセージテーマ

『うどんそばの具選手権』

 

リクエストテーマ

『ほっこりするわぁ~』

 

11/11は『麺の日』らしいんですが、

カレンダーを見ると、

その上に11/4があるので、

『うどんそばの上にはかき揚げじゃね?』

で、

『かき揚げの日』

になったとのこと。

 

 

ちょっと待ったーーーーッ!!

 

 

それでいいのか?!

かき揚げでいいのか?!

(いや美味しいけども)

 

 

ということで、

 

あなたの思う、

『うどんそばの上にはこれでしょ?!』

是非とも教えてください♥️

 

月見、きつね、鴨なん……などなど

温かいうどんそばにぴったりの具を

お待ちしております~☆

 

そして、

身も心も『ほっこり』する曲も

よろしくです(°∀°)

 

優しい歌、癒される声、ゆるきゃら、動物……

世の中には『ほっこり』が溢れている💕

 

それではまた来週☆

お耳にカカリマショー

 

高田裕美