お酒はほどほどに・・・

顔面の傷は、かさぶたになってきて、かゆくて、ついつい触ってしまいます・・・

痕残らないようにしないと・・・

酔っ払って顔面ケガした「アクティブチャンネル835」(火)中谷文美です♪んちゃっ

 

忘年会season、皆様お酒の量は、ほどほどに♪

 

さて、今日もたくさんのリクエスト&メッセージありがとうございました!

「伸子・文美の心の処方箋」

宝塚ワシントンホテル8階にある、「エステティックサロン ラ・ルチル」の山本オーナー

女子トークを繰り広げましたが、写真撮るの・・・忘れた・・・か?

見当たらなかったので、また見つけ次第UPします(ぉい)

 

ということで、今日の写真はこれ!

IMG_2231

激マズぷっちょ・・・

いや、私は無理なだけで、知人にあげたら、「意外にイケる!」って人も多数いましたけど

やっぱり、どっちも別々に本来の商品でいただきたかっただけです。はい

ただすんごい盛り上がりました。ぷっちょさん、ありがとう♪

 

 

明日は、宝塚クラシックゴルフ倶楽部で「MBSゴルフサーキット」です!

また来週~

 

中谷文美