大人の遊び?

「アクティブチャンネル835」(火)中谷文美です!

今日も番組前に、逆瀬川のダイソーに行って来ました!

某デレクター曰く、今の私は「獲りつかれたようにDIYしている」んだそうです。

・・・否めないw

 

1週間に2回はニトリに行き、ダイソーやセリア等の100均にも行きまくってて、もはや「パトロール」と呼んでおります。

さてそんな中見つけたのが、今日の「大人遊び塾」でご紹介した

ダイソーの「プチブロック」

s-image1

梅田のダイソーには無かった種類が、逆瀬川にはあって、大人買い♪

100円でこれだけ遊べたらすごい!と思えるクオリティーと暇つぶし感。

対象年齢は12歳以上だそうですが、大人も楽しめます!

インテリアにも良いかも?

我が家のトイレの中に、今増えつつあります(笑)

 

他に、楽しい大人でも遊べる遊びあったら、是非教えてくださいねん♪

 

今日もリクエスト&メッセージありがとうございました!

また来週です~

 

中谷文美